産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

私、去年まではずっと
「ダイエットはひとりでするもんだ」
って思ってました。



ダイエットは自分との戦い!って。



それも間違ってはいないんだけど
「ダイエットは仲間とするもんだ」
って今は思います😊



これであってるのかな?
ここに効かせるにはどうしたらいいの?
って困った時に聞ける人がいて



あれ効くよね!
やってて楽しいよね!
ってモチベーションを上げ合える
仲間がいて



そんな環境の方が絶対成果が上がる!
って生徒様達の変化を見て
強く確信しました🤩



ダイエットに成功してるのは
私のLIVEでも積極的にコメントしたり
他の参加者様のコメントに
リアクションしたりしている方々!



今時の言葉では「コミュ力が高い」
って言うんかな?
(すでに死語だったらと思うと震える。笑)



なぜこの方々が痩せたかというと



①インプット力が高い
②アウトプット力が高い




からだと思います😆



LIVEで私が喋ったことをインプットして
LIVE後すぐ実行してアウトプット!



それを「対 私」だけではなく



LIVEで他の参加者様の
コメントを読んで
自分の生活はどうかな?
って振り返りと改善をして
またアウトプット!



と「対 参加者様同士」でもすることで
インプット量もアウトプット量も
激増して痩せ効果も激増⭐️



インプット・アウトプットすることで
意識にすり込まれて
自然と行動に出るからね!



そんな現象が起きているのを
目の当たりにしたので



グループでダイエットした方が
体重の減少量が8倍になる



という海外の研究結果も
納得できました。笑



確かに頑張るのは自分なんだけど
それだけでは得られないことが
仲間といっしょなら得られるんだなー



って素敵な体験をさせていただいた
半年でした😍



あなたもそんな体験しに来てね😍
お腹痩せインスタLIVE

 



 

 


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image