産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

あっという間に12月も半ば!
早い。ほんとに早い。笑



時の流れが早すぎて
なにかタスクをこなしているうちに
もうこんな時間!!
時間が足りない!!
ってなることありますよね😅



そうやってバタバタしていると
これ終わったらちょっと運動
しようと思ってたのにー!
とダイエットにかける時間もなくなり



ダイエットは明日から、と
ヘトヘトでお布団に入り
結局痩せられず…



そんな風にバタバタしてしまい
自分の時間は減っていくのに
脂肪とストレスは減らない!!
と言う時は



まずため息をつきましょう😊



実は息を吐くと副交感神経が
優位になるんです✨



つまり体がリラックスモードに
なるということ🌈☘️



気持ちが焦ってしまう時は
コーヒーを飲みながらハァァ。
お風呂に浸かってフゥゥ。
と意図的に息を吐いて
体と心をリラックスさせてあげる
習慣をつけてください😊



少しでもリラックスできたら
やるべきことの優先順位を
ちゃんと認識できるようになったり
作業効率が上がったりして
自分の時間を作りやす くなりますよ⭐️



「ため息をついたら幸せが逃げる」
なんてよく言いますが



ため息をついて幸せが逃げるのは
ため息をつくだけついて
その後行動しなかった人じゃない?
って私は思う。



息を吸うと吐く時とは逆に
気持ちがアクティブになります✨



吐くもん吐いたら今度は吸って
呼吸と気持ち切り替えて行動!



そしたらあなたの生活も
変わっていくはず🤩





 ⁡

 

 


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image