産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

この間ビジネスパートナーの
心理カウンセラーMさんと
ランチしてきました😆



家事も育児も仕事も毎日頑張ってるのに
「私は母親だから…」
「稼いでるのは旦那だから…」
って自分の人生を楽しむのを
躊躇していたり
会社では都合よく使われるだけで
されるべき評価をされていない
女性達の力になれる仕事をしたい!



って夢を語ってくれて
「いっしょにやろう!」
って誘ってくれたのが
約3年前。



ご飯に行く度飲みに行く度
ずーっとそんな話してて
お互いの得意なことで
お互いの不得意なことを
お互いにフォローし合って



資格を取ったり講習受けたり
実際にお客様・生徒様と接して
経験を積んだりして
今日までやってきました😊



これからもそうしていくだろうから
「やってきました」って表現は
ちょっと違うか。笑



ありがたいことに
「痩せました!」だけじゃなくて
「私もやってみよう!と思えます!」
「新しい目標ができました!」
というメッセージもいただけて
本当に嬉しいです💕



私達もまだまだ学びの途中だし
もっと成長したいって思ってるから



これからも成長したい!
自分の人生を楽しみたい!
ってもしあなたが思っているなら



私達と一緒に前進していってくれると
嬉しいです✨








P.S.
ダイエットが成功したのも3年前で
それからずっと維持しています😊
何事も継続すると力になる。

 

 


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image