産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

浮き輪でもついてんのか?
みたいなぶよぶよのお腹を見て
どうにか痩せなければと
腹筋トレーニングをする方も
多いと思います🤩



私も産後4年経っても
妊娠中に増えた体重を落とせなくて
妊娠前に着ていたフォーマルが
入らなかった時頑張って腹筋しました。笑



ですが数日経っても数週間経っても
お腹のお肉は全然減らず
「全然痩せんやんかー!!」って
イラついてビール飲んでました。笑



今なら痩せなかった原因が
わかるのですが
○○を治さなければ残念ながら
お腹を鍛えるだけでは
なかなか痩せにくいんです
😭💦



その○○とは…



ズバリ、猫背です。



背中が丸まっていると
肋骨と骨盤の距離が
短くなるのがわかりますか?



そうするとお腹の筋肉が
本来動ける長さより
短い長さでしか動かないので



どんなに腹筋を頑張っても
チマチマチマチマ動いているだけで
トレーニング効率がめちゃくちゃ悪い!



同じ回数腹筋したとしたら
チマチマ動かした時と
大きく 動かした時では
どちらの方が脂肪を燃やしやすかなんて
すぐにわかりますよね😆



腹筋トレーニングももちろん大事ですが
その前に姿勢を良くして
お腹の筋肉達が効率よく動ける環境を
整えてあげてくださいね😊✨





 ⁡


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

 

⭐️長袖速乾ショート丈パーカー
Back : Sサイズ

ペラペラじゃないのに重くなくて
肩こらないしストレッチ性も◎💕

二の腕部分がゆったりなので

半袖で動く前後の羽織りに◎✨

シンプルなデザインで普段使いにも❤️

Wear : @onearts_jpn
割引コード:MY9197
セールと併用可能!
基本20%OFF☘️
※セール時5%OFF✨

 

 


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image