産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

先日妹の結婚式に出席してきました😊



やっぱりこういう時って
ちょっと奮発して買ったオシャレな服
着て行くじゃないですか。笑



でもそんな機会ほとんど無いので
「よそ行き用のおしゃれな服」
ってひとつしか持ってなかったんですよ。笑



それを買ったのは4年前の
いとこの結婚式



それを次に着たのは3年前の
これまた別のいとこの結婚式



それを最後にその服を買って4年で
2回しか着てなかったんです。笑



どんだけよそ行かんのや私。笑



ですが今年に入り女性起業家さんの
著書出版パーティーに始まり
ミセスコンテスト・フレンチディナー
そして今回の結婚式にと



この1年で4回も着たんです。笑



これまでの4年で
2回しか着なかったのに。笑



これってなんでかなー
ってふと疑問に思ったんですね。



で、辿り着いた答えが



ダイエットに成功したから⭐️



これでした。



産後いつまで経っても妊娠中に増えた
体重を落とせなかった私



でも結婚式があるからと
とりあえずで買ったよそ行きの服。



それが今では、痩せられたことで
同時に体の不調も消えたし



不調が消えたことですごく活動的になり
今まで出会ったこともないような方々に
たくさん出会いました。



そしたら行く場所も変わって
見える景色も変わった。



そんな一年でした。



体が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、出会う人が変わる。
出会う人が変われば、関わる人が変わる。
関わる人が変われば、行く場所が変わる。
行く場所が変われば、着て行く服が変わる。
着て行く服が変われば、気持ちが変わる。
気持ちが変われば、体が変わる。




それを「よそ行きの服」から
感じた一年でした。



あなたは来年からも
「またお腹がキツくなってきたかも」
って思いながら同じ服を着て
同じように過ごしますか?



私はよそ行きの服をもう一つ
買おうかなーって
ウキウキしてます😍💕



P.S.
どんなに綺麗な服を着ても
猫背でうつむいて
タラタラ歩いてるのでは
全然綺麗じゃない😱
シャキっと背筋を伸ばして
着こなして✨✨





 ⁡

 

 


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image