産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

体重計って増えてたら
めちゃくちゃ凹んで悲しくなるし
減ってたら嬉しいけど油断して
食べ過ぎちゃう…




こんなお悩みめちゃくちゃ多いです!



3年ぐらい前までの私も同じでした😅



体重に機嫌を左右されてた。笑



でもこの3年ぐらいは45.3キロが
自分の中で調子いい体重なんやけど
それをキープしてるんですね。



飲みに行ったりホームパーティーしたりして
食べ過ぎ飲み過ぎ→2キロ増
ってことはもちろ んあるけど
それも2日後には戻る。



なぜ私は戻るのに
ダイエットに悩んでいる人たちは
増えた分を戻せないのか…



毎日の体重の増減に感情を
振り回されてしまうのか…



それを考えていたんですけど
いろんな方のお話を聞いていて
あることに気付いたんです。



それはみなさん



普段使っているお皿が
食事の度にバラバラ




ということ。



この問題点、わかりますか?



食事の度にバラバラのお皿を使う
問題点は



食事量を把握しにくい
ということ。



使うお皿の大きさを変えると
当然ですが盛れる量も変わりますよね?



ということは食事の度に
その食事の量が前回の食事の量より
多いのか少ないのかがわかりにくい
ということです。



その量の違いを目で確認できれば
食べる前に量を調節できるのに



その量の違いを目で確認できていないから
体重を計ったときにようやく認識し



やば !食べ過ぎた!
また太ったぁぁあああ!!



って絶望するんですよ。



私はいつも同じお皿を使っているので
食べている量はほぼ一定。



なので毎日の体重の増減も
ほぼありませんし



体重が万が一増えたとしても
次の食事でお皿に盛る量を
普段より減らせばいいし



もし普段より体重が減ってたとしても
そのお皿に盛れる量しか食べないので
油断して食べ過ぎることもない。



体重の増減に一喜一憂している人は
まずは普段食べてる 量を可視化して
一定にするところから
始めた方がいいですね。



P.S.
食べてる時もいい姿勢はキープ!
テーブルに肘ついたり
背もたれにもたれかかったりして
ダラダラ食べないように!





 ⁡

 


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image