産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

最近時間の流れは早く感じるのに
それがただ「忙しい!」「バタバタ!」
という感じではなく



「ちゃんと充実感を感じられる時間」
として過ぎていっている私です😍



少し前までの私は完全に前者で
もう朝やー!起きろ息子ーーー!!
早く準備しろーーー!!
(幼稚園にぶーーーんっ)
先生お願いします!!じゃ!!
(園舎から車まで猛ダッシュ)
(職場までぶーーーんっ)
みんなおはよ!ゼェハァゼェハァ



と、サザエさんもびっくりなぐらい
すべての言動が慌ただしくて
「充実!? そんなの感じてる余裕ねぇっす!」
みたいなヤツでした🤣笑笑



過去の私がそうなってたのって
なんでやったんやろ?



今の私がそうじゃなくなったのは
なんでやろ?



って過去の自分と今の自分の間での
違いを考えていたんです。



そしたら思い当たることが
ひとつあったんです!



それが



「しなくてもいい」でも
「 無いと困ること」を
やるようになった✨




ということでした😊



それが私にとっては子供が登校した後の
コーヒーブレイクだったのですが



コーヒーブレイクってぶっちゃけ
「しないといけないこと」
ではありませんよね?



でも私の場合、子供が登校した後
ホットコーヒーを飲みながら
おやつをつまんでゆっくりする時間が
少しでもとれた日と



子供が登校した後、掃除や洗濯など
「やらなければいけないこと」を
ひたすらこなしてバタバタと出かけて
まったくゆっくりできなかった日とでは



そのあとの心の落ち着きとか
パフォーマンスが全く違うんです!



コーヒーブレイクできなかった日は
その日一日中バタバタして
気持ちまでソワソワして
いつもならしないようなミス連発…



そうなることが多いんです😅



コーヒーブレイクは
「しなくてもいいこと」ですが
しないと生活が乱れるので
「無いと困ること」です😊



「しなければならないこと」ばかりを
一生懸命こなしてバタバタしていた
過去の私



「しなくてもいいこと」をして
パフォーマンスが上がり
生活が充実した今の私



「しなくてもいい」でも
「無いと困る」




これを見て見ぬふりせずに
ひとつでも拾っていくことで
人生の充実度が格段に上がりました🌈



「しなくてもいい」でも
「無いと困る」
あなたにとって何ですか?



音楽を聴くこと
本を読むこと
絵を描くこと
メイクにこだわること
スパイスを使い分けること



なんでもいいので
つい目で追ってしまうもの
つい手に取ってしまうもの
などからヒントを得て探してみて⭐️



そしてぜひそれが何か
教えてくださいね💕



P.S.
「いい姿勢で深い呼吸」
も別に意識しなくても
生きてはいけるけど
意識することで体が変わるよね✨





 


  


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image