産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

仲良しな心理カウンセラー

みきさんがインスタグラムを

開設しました😆

 

 

 

 

 

 


ダブルワークをしながら
休日カウンセラーとして活動し
カウンセリング実績は
年間約100名以上!

 


みきさん自身も4児の母で
子育て・仕事の両立、夫婦問題
シンママ問題、離婚、再婚…
 

 


数々の試練を経験していく中で
「自分はどうしたいのか」
と自分自身に問いかけて

 


自分を大切にしていくことで
道を開くことはできる
現状はどんどん変わり始める

 

 


このことを自身の体験をもって

確信したそうです
 

 


その経験を活かして

 


・子育ての悩み
・子育ての仕事の両立の悩み
・夫婦問題
・シングルマザーの悩み

 


を自愛メソッドで解決していくことに
力を注いでいくため

 


女性のための自愛カウンセラー

 


として新たな活動を

スタートしたんです😆

 



カードリーディング
メモリーオイル
数秘術
にもとっても詳しいので

 



あなたに合った
自分を大切にする方法を提案し
悩みを解決に導いてくれます💕

 

 

 

私も全部やってもらいました。笑

 

 

 

カードリーディングも数秘も

めちゃくちゃ当たるんよ🤣笑

 

 

 

確かに私そういうとこあるなー

うん、今の私の課題はそれだ

 

 

 

とか、うんうんって

ずっと頷いてる🤣笑

 

 

 

私が生まれ持ってる性質を

活かす仕事について

アドバイスもらったから

今の楽しい生活があります🤩

 


「女として錆びない!」
がみきさんのモットー!

 


ママになってから子供優先
毎日の生活にいっぱいいっぱいで
自分のことは後回しだし
嫌われるのが嫌で周りに相談できない

 

 


そうやってどんどん塞ぎこんでる
あなたがいつの間にかフタしてしまった
「好きなこと」「ワクワクすること」を
再発見して思い詰める日々から
「あー!今日も楽しかった!」
と思える人生に変えるお手伝いを

必ずしてくれます😍

 

 

 

それが実現しているのがわたしです🌈💕

 

 

 

インスタフォローしてそのヒントを

↓こちらから覗いてください↓

 

 

 

 

 

 

 

  


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image