産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

ダイエットの

モチベーションアップには

お気に入りのウェアやグッズは

必須ですよね😆

 


 

レギンスを選ぶ時に

どんな基準で選んでいますか?

 

 

 

とよくご質問いただくので

レギンス選びのポイントを

お答えしていきます

 


 

①ストレッチ性


 


ヨガのポーズや

ストレッチをする時に

レギンスの伸びが悪くて

つっぱるとか最悪です😱

 


 

超絶ストレスです😱😱

 


 

ポーズやストレッチの効果を

最大限得るためには

レギンスのストレッチ性は

超重要ポイントです😆✨






 

 

②シルエット

 


 

レギンスは体型がもろに出るから苦手…

という方もいらっしゃると思いますが

太もも周りを程よく引き締めてくれたり

お尻を引き上げてくれる設計の

レギンスを選べば

その心配もなくなります😆


 

 

体型の変化を見られた方が

モチベーション上がりますしね💕






 

 

③通気性◎で臭わない


 

 

ホットヨガで滝汗かくと

気になるのが臭いですよね😱💦

 


 

ヨガしてる最中はもちろん

帰りの道中で汗臭いなんて

絶対イヤ⚡️⚡️⚡️

 


 

細菌やカビが増殖するなんて

もっとイヤ⚡️⚡️⚡️

 


 

通気性が良くて臭いも細菌も

防いでくれるかどうかは

大事なポイントですね😊





 


 

このポイントを網羅したレギンスは

こちらでGETできます😆💕


 

mulawear


 

 

私が使っているAir Light + Pantsは

サラサラしてて肌触りも◎ですし

パーカーやスエットワンピースと

あわせて普段使いもしやすいです💕






 

 

155cm45kgの私は

Sでピッタリでした

オススメですよー!😍

 

 

 

  


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image