産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

先日お友達のMさんが
新しく仕事を始めるにあたり
「開業届」を提出するとのことで
税務署にお供してきました😆
(秘書か。笑)



「起業女子」「キラキラ女子」
という言葉を耳にする機会が
最近増えましたし
SNSには「THE★キラキラ女子」が
溢れかえっていて眩しくないですか?笑



私にとってMさんはまさにそんな存在で
超リスペクトな女性です😍



Mさんの口癖は
「女としてサビたくない!」
これです。笑



女としてサビないためにMさんは
新しく始める仕事のために
何年も勉強を続けて資格をとったし



お客様が興味があることを
リサーチしてそれについての
スキルを磨いて仕事に活かしてるし



ダイエットのために
私のコーチングを受けてくださって
4キロも体重を落としたし



とにかく「理想の自分」に向かって
行動をやめないんです!✨




実は私がヨガインストラクターの
資格を取ったのもMさんがきっかけで



「私、女性の役に立って
女性を輝かせる仕事やりたいんや!
いっしょにやろ うよ!
ヨガで人助けしようよ!」



って私を誘ってくれたんです😊
それが3年前ぐらい。



当時の私は産後4年経っても
妊娠中に増えた体重を落とせなくて
絶賛ダイエット中だったし



産後すぐ仕事に行きはじめて
寝返りもうてないぐらいの
腰痛を抱えてた頃で



「人を助ける、女性の役に立つ」
どころか
「まずは自分をどうにかせな!!」
な状態で先のことなんて
考えられんかった。笑



でも、ヨガを通して体のことを学んで
「いい姿勢で深い呼吸をする」
ことを実践して
だんだん体重も落とせてきて
腰痛も治っていくうちに



「この経験が誰かの役に立てばいいな」
と思って今の仕事をしています😊



「いっしょにやろうよ!」
って言ってくれる人がいて
何か小さなことでもいいから
成功体験を積んでいったことで
ダイエットもできたし
自分の好きなことを仕事にして
そこで出会った人たちとも
また楽しい時間を過ごしながら
ダイエット成功に向けて進んでいる。



「ぽっちゃり&腰ボロボロな普通の主婦」
だった3年前の私からは
想像もつかないぐらい
今が充実しています。



大逆転ですよ。笑



この生活を手に入れられたのは
「いっしょにやろうよ」の言葉だったし
「ダイエット成功」という成功体験
これらがきっかけでした😊



あなたがこれからのあなたの人生を
「大逆転」させるためのきっかけも
ダイエットかもしれませんね😆



体が変われば、人生も変わる。



今からいっしょに
変えていきませんか?😊







 

  


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image

 

 

 

 







 
 
 
 
MIYU
 
 
 
 
ヨガyoga ヨガインストラクター
発想の転換ネガティブ
マインドマインドチェンジ
腰痛 肩こり 頭痛
生理痛 お腹痩せ おしり痩せ
モチベーションアップ自己肯定感
ママ母母親仏教ワンオペ
イライラ体の不調