産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

お腹痩せコーチングに
またひとり新たなメンバー
M様が加わりました😍💕



M様のお悩みは
・お腹周りの浮き輪肉をどうにかしたい
・年々増えていく体重を落としたい
・ムダ食いをやめたい




「あー、私もやわ😅」
とあなたも思ったのでは?



お腹に脂肪がどんどん
ついてきているのはわかってる。



体重がどんどん増えてるのも
わかってる。



この「ちょっとだけ」食いが
ダメなのもわかってる。



でも、のらりくらりと
そのまま続けてしまうのは



頭のどこかで「まだ大丈夫」
と思っていたり
「今の生活に慣れてるから変えたくない」
と思ったりしているから。



でも、よく考えてください。



毎日時間がどんどん過ぎていき
その度にあなたはどんどん
「加齢」していきます。



これから歩む人生の中で
「今のあなた」がいちばん若いんです。



ということは、これからの人生で
「今のあなた」がいちばん
代謝が良くて痩せやすいんです。



「今」痩せられずに
これから先痩せられると思いますか?



明日から…来年から…
と先延ばしにすればするほど
あなたの体はどんどん
痩せにくくなっていきます。



そしてどんどん病気のリスクも
上がっていきます。



それでも「今」痩せずに
先延ばしにし続けますか?



2022年を楽しく過ごすには
「今」動くしかありませんよ😆







  


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image

 

 

 

 







 
 
 
 
MIYU
 
 
 
 
ヨガyoga ヨガインストラクター
発想の転換ネガティブ
マインドマインドチェンジ
腰痛 肩こり 頭痛
生理痛 お腹痩せ おしり痩せ
モチベーションアップ自己肯定感
ママ母母親仏教ワンオペ
イライラ体の不調