産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

先週末は甥っ子たちが
泊まりに来てホットプレートで
ペッパーランチ風ご飯を食べて
みんなでお菓子を食べてゲームして



ハロウィンパーティー兼
プチ修学旅行気分で
楽しく過ごしました😆



そういえばハロウィンの起源って
知っていますか?



古代ケルト民族の間では
11月1日が新年で、その前日の
10月31日に前夜祭として
収穫祭をしていたのが
起源だそうです😊



つまり10月31日は1年の最後の日。



この1年最後の日を
あなたはどう過ごしましたか?



11月から始まった新しい1年を
どう過ごしていますか?



2021年も痩せられなかったから
2022年からダイエットしよー




と思っていたあなた。



心を入れ替えてダイエットを始めるのに
今が最高のチャンスだと思いませんか?




2022年が来たら
とダイエットを先延ばしにせず

 

 


今から始めれば
正月太りもせずにすみますし
卒入学シーズンにも

間に合います!



私は生徒様にハードな運動も
長時間のヨガもしなくていいから
「今すぐ」行動するように
常々お伝えしています。



それを実行できている方は
痩せられています!



毎日60分走れとも
逆立ちの練習をしろとも
私は言いません。



が、



姿勢と呼吸は私達の生活に
当たり前にあるものなので
姿勢を良くすることも
呼吸を深くすることも
すぐにできますよね😊



それを今すぐに実行する方は

すでに始まっている新しい1年で
痩せることができます!



これからの日々を
あなたはどう過ごしますか?





 

 

  


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image

 

 

 

 







 
 
 
 
MIYU
 
 
 
 
ヨガyoga ヨガインストラクター
発想の転換ネガティブ
マインドマインドチェンジ
腰痛 肩こり 頭痛
生理痛 お腹痩せ おしり痩せ
モチベーションアップ自己肯定感
ママ母母親仏教ワンオペ
イライラ体の不調