産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

腰痛・肩こり解消コーチ

MIYUです✨

 

 

 

事務職時代、毎日デスクワークで
肩こりがひどく、それが原因で
頭痛までしてきて
常に鎮痛剤を携帯していた私。



肩こりって本当に不快😵💦



ですが手のひらの向きを
変えるだけで肩こりを
ラクにすることができます😊



あなたの手のひらは
どっちに向いていることが
多いですか??



手のひらの向きに
意識を向けてみましょう✨







 ⁡

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image

 

 

 

 







 
 
 
 
MIYU
 
 
 
 
ヨガ yoga ヨガインストラクター
発想の転換 ネガティブ
マインド マインドチェンジ
腰痛 肩こり 頭痛
生理痛 お腹痩せ おしり痩せ
モチベーションアップ 自己肯定感
ママ 母 母親 仏教 ワンオペ
イライラ 体の不調