空港バス降車場からT1に入場して左手にあるHカウンタがAsianaです。

 

オンラインチェックイン済ですが何となくセルフチェックインカウンタへ。

ペラペラの感熱紙ボーディングパス、両端が黄ばんでおりました。

45ゲートだそうです。


保安検査場も出国審査も空いていました。

保安検査は電子機器だけ出して持ち込み荷物と同じトレイで流しました。

 

出国審査出て左のANAフェスタに寄りましたが資生堂スノービューティは扱い無し。

端っこの45ゲートまですすみます。

キッズパークからの撮影。なんとか主翼先まで入りました。

 

 

右から撮影できる場所はありませんでしたので正面顔と思ったら、

出番待ちのスタッフが。成田空港のAsianaスタッフはいつも和気藹々です。

 

 

列がなくなりそうになってから通過。

 

そうしたら正面顔が展開されていました。

みんな写真を撮っています。みんな大好きA380。

 

 


大好きな貨物の積み込み風景。

 

 

 

1階後ろから4つめの窓が私の席です。

 

 

 

つづく