スンデクッを食べたくなりNaverでみつけたコフンスンデクッへ。

 

特スンデクッを注文。。12時前に到着店内既ににぎわっておりました。
トンチミ風カクテキ(?)。久々の韓国ごはんが体にしみます。
セミさんのレシピみて色々作ってはいるのですが。

 

 

モリコギもたくさん。食べきれませんでした。並で十分でした。

 

 

 

駅の近くです。近くのトドホルモンが気になりました。。

 

その後は街歩き。少し住宅街に入ると煉瓦の小さなビルが並ぶ韓国の風景。

 

 

地元に根付いたマートをのぞくのはもはや趣味です。


買って帰りたいなあと思う野菜ばかり。。

 

この大きなたらの芽、いつも羨ましいなあと思ってみています。

つづく