GWの釜山行きは、韓国の空気を吸ったばかりでもったいないかな。。ということで、

7月に変更しました。特典航空券は便利です。ただ最初の予約から1年以内の出発迄とルールがあるのを知りませんでした。勉強になりました。

ほぼルーティンとなっております光化門広場のウォーキングです。
北岳山に向かって歩くと、神社の参道を進むような不思議な爽快感を感じます。

 

世宗大王様。昔は、政治的な運動の為のテントが設置されただならぬ雰囲気でしたが、整備されてからは市民の憩いの場の様相です。

 

前の渡韓時オープン前日だったエントランス。

 

 

 

このヘテさん達とはもう20年来の知り合いです。。

 

こちらに進む方が多く気になりました。今度行ってみます。

昔プチ留学した時宿泊していたB&Bが平倉洞にあり、そちらに向かうバス通りだったのを思い出し、また行ってみたくなりました。

 

ソメイヨシノは終わりかけ。奥の木に鳥の巣が。。。

 

この方達どちらに向かわれるのでしょうか。。

 



つづく