いつもより入国審査場が少し遠いゲートに降りた感じでした。ANAだからでしょうか。

張り切って入力したQ CODEでしたが、お見せする機会はとうとうなくなりました。

入国審査もK-ETAでスムーズ。待ち時間でeSIMが開通したのを確認。
この先でWifiレンタルするストレスが無くなり、解放感でいっぱいです。

 

金浦空港駅から空港鉄道で弘大入口まで。

昔よくお世話になったGS25。

 

長い乗換通路を2号線目指して歩いていたら突然見覚えある。。ブギ発見。

エアプサンの広告です。

 

 

 


乙支路入口駅5番出口から明洞へ。モノログで仕事着調達。


ルーティンで大使館前で換金。905と衝撃的な表示。見間違いかと。

5000円だけ換金。

 


その後こちらもルーティンのトレビ調達。2+1でライムフレーバーを3本。


ルーティンその4 ダイソーでヘアアクセサリ調達。

 

徳寿宮トルダムキルは散歩日和でした。
飲み会帰りの会社員4人に写真撮影を頼まれました。。

明日は光化門広場に朝んぽ行きますよ。。
つづく