一瞬で保安検査と出国審査を終えると、右手にラウンジの案内。

image


左手が経路のようです。少し殺風景かなあ。。。

image


一応Duty Freeがありましたが利用客の少なさも相まって静かでした。

なぜかYSLが店舗を構えておりました。この先のエスカレータの先がゲートです。

image

 

image

 

便名まで表示してくれる搭乗案内版。稼働中のゲートは少ない様子。

image

 

72ゲート ここからです。

image

 

機材はこちら。清掃のスタッフが下りてきたところでした。散策にでかけます。。

いくつかの土産物店とフードコートがあるようです。

image

 




とらや発見。世界一の羊羹と思います。

空港限定パッケージとありますが何故か成田のようです。

image

 

帰国されるかたもしばらく日本を離れるかたも、やまやのうまだしで旨味補給を。

image

 

すぐに見るところが無くなり、ゲート前の席で充電しながら待ちです。

着席場所がふんだんに設置されていて、そういった意味での疲れが全くないです。

もう少し天井高いと、ロビー感が無いかもしれませんね。

 

今回の渡韓での衝撃。この立て看板、差し込み式です。初めて知りました。

プレミアムエコノミーが入っていないものに差し替えていました。

 

窓側席なのでGroup 3で搭乗です。

張り切りすぎて一番前かぶりつきで大人げなかったです。。

image

つづく