連続でインフラ記事の投稿になります。

渡韓前に購入したファミリーチケットの利用方法です。

3人同じ便にしか乗車できませんのでご注意ください。

往路の評判がよかったので、復路分も購入しました。

 

仁川空港から市内へ

仁川空港第一ターミナル到着フロア 4番ゲート(出入口)近く20番ブースにてQR提示すると、行先を聞かれ、指定なければ次に発車するバスのチケットを渡されますので、それを持って乗り場まで。バス下部のトランクに荷物を預ける際、降車バス停の確認をされ引き換え券を受領します。

座席指定はなし

 

チケットが必要です

 

旅行客のみ 空いています

 

市内から仁川空港へ

乗車時にQRを提示するのみです。朝6時前の車内 ムーディでした。
ウエスティンは乗車停留所としてははじめのほうでしたので空いていましたが、

途中結構乗ってきたなという印象です。それでも乗車率50%以下と思います。

 

途中濃霧で視界がかなり悪くなりハザードつけながらの走行でした。

空港に着く頃には晴れていましたが、年に何回か飛ばなくなりますね。

 

つづく