A380のキャンペーンを利用して日韓便初めてビジネスクラス搭乗です。

OZ101便、13:20発と程よい出発時刻のためちらほら空席がある程度の搭乗率でした。
機内食完食する時間はあるのでしょうか。
大好きなwelcome画面。モニタが新しいと色鮮やかで嬉しいです。

 

実は19A上手く主翼を納められないお席でした。。。

 

A380、絵にするとまた愛らしいです。

 

地鳴りのような離陸。抜群の安定感。

 

エンジン2基入らない。。

 

 

ビビンバにしました。

 

最初に蓋つきの状態で提供され、後から蓋の回収にきました。

ワインはいかがですかと言われましたがジンジャーエールで。

撮影後、ごま油とコチュジャンを入れて混ぜました。

カトラリーがエコノミーとは違いましたがエコノミーのほうが持ちやすいですね。。
こちらの提供後、希望者にはコーヒー、で終了。

 

ナプキンを留めていたもの。色合いが素敵です。

 

窓が小さいのと厚みがあるのの二重苦でピントが上手くあいません。。。

 

 

 

アシアナだまりです。仁川に来たい理由のひとつです。

いつも横に停まって眺めているA380に乗る時間、幸せでした。

 

19A席はこの場所です。

つづく