急遽来週末渡韓することになりました。

ローシーズンなのでANAの特典航空券羽田金浦往復は12000マイル。

かろうじて超えたところでしたが今朝よい時間の往路便に空きが出て予約。

NH861便は8:40-11:05 早起きはつらいのでこの組み合わせで確定です。

久しぶりANAと思ったら2023年5月GW渡韓の復路がANAでしたね。。。

 

往復ボーイングです。

 

シートマップから往路は184席の機材と思われます。大好きなA席確保。

 

 

ANAは予めミールチェックができるのが嬉しい。

往路NH865便は…チキン南蛮丼。うーん。ソウル着いてからクルクッパにしようかな。

 

復路NH868便はビビンバ。

 

機内免税販売も一応チェック。こちら日本国内であまりディスカウントされていないお品なので良いかもしれませんね。。

 

過去記事みてK-ETAの申請します。

 

つづく