こんにちは!

まいんですニコニコ

 

今日バイトをしながらふと

ブログを書いてみようと思い、始めてみることにしました。

 

最近、自分が生活している中で、誰かに自分の思ったことを伝えたいなと感じる事が増え、

また、4年間の大学生活が終わり、更に言えば小学校からの16年間の学生生活が終わり

春から新しい環境で、社会人として仕事が始まるこの節目をきっかけに

日々自分が考えていること、感じていること、発見したこと、

誰かとシェアしたいなと思ったことなどを

ここで発信していこうと思います。

 

これから私が書いていくことが、誰かの目に留まったら嬉しいなと思いながら

ゆるゆるマイペースにブログを書いていきますおねがい

 

宜しくお願いします照れ

 

まいん