手術から11日目 ナイトブラ到着 | 豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

長い間のコンプレックス解消のため遂に手術を実現させました!
助けてくれる家族や先生・看護師さん方との出会いに感謝しながら
自分の心境や状態を記録していければと思います。
このブログがどなたかのお役にたてるなら嬉しいです。

こんばんはルンルン

 

昨日の夜はほとんど痛みもなく横になることができましたニコニコ

 

けど、朝目覚めると胸が激痛〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今日もまた起きてからしばらくは動けませんでした泣

やっぱり寝ている間に、バッグが横に動いてしまうことが原因なんじゃないかなと思います。

 

休んでからはいつもどおり痛みを感じなくなります。

今日は水回りのお掃除をして、午後はメープル食パンを焼きましたパン

食パンづくりは生地を伸ばす作業が思っていたより力がいり、痛くはならないけど大胸筋を動かす作業になってしまいました驚き

また少しソファーでやすみます〜

 

するといいタイミングで注文したナイトブラが到着しましたウインク

早速試着をしてみたのですが、サイズはピッタリグッ

アンダーもサイドもしっかりホールドされるし、これなら寝ている間も多少良くなるかなチュー

 

ただまだバッグが定着する前に、あまり寄せたり上げたりすることは良くないらしいです。

このナイトブラにはアンダーの前のところにホックが付いていて、少しだけ寄せないと閉まらないので、本当に寝るときだけにしようと思いますOK

 

寄せたり上げたりはダメというのはワイヤー入りブラをするということだと思うので、

そこまでの補正力はないため心配いらないと思いますが、念の為。。。

 

それから一応このナイトブラは、どこかのクリニックでは1週間目の抜糸後から着用するようにと販売されているもののようなので、悪影響を与えるものではないはず。

 

サイズもぴったりなことだし、早速お洗濯をして乾かします。

今日の夜から着れますように飛び出すハート

 

購入したナイトブラはこちらです左下矢印

 

ふんわりルームブラ ナイトブラ 補正ブラ ノンワイヤー 育乳 バストアップ ナイトブラジャー 夜ブラ レディース補正 ふんわり Room Bra 寄せ上げ 美乳 パット付き マタニティ アンジェリール

 

私はネイビー+M〜Lサイズにしました。

あっ、またネイビーですね笑

 

注文する前の話ですが、昨日書いたとおりバストサイズを測ってみたところ、アンダー70cmでトップ86cmだったのでワコールのサイズでいうとギリギリCでした。

 

このナイトブラのサイズ表ではC70の人はM〜Lで、D70の人は+M〜Lとなってました。

でも、これも昨日お話したとおり、どうみてもDはあると思ったので思い切って+M〜Lを注文してみたのでしたキョロキョロ

 

結果、サイズぴったりで着心地もキツすぎずユルすぎず完璧でした〜チョキ

やっぱりDあるのかな?!ニヤリラブラブ

 

 

さてさて、今日は週末なのでビールにおつまみ♪の日のはずですが、

私はまだ飲めないので今週もノンアルビールです笑い泣き生ビール

 

痛みが無いので飲んでも大丈夫だとは思うのですが、やっぱり寝ている時の痛みがあるのでまだまだコワイんです、もう少し我慢したいと思いますガーン

 

 

お風呂上がりにはナイトブラがしっかり乾いていたので着てみました花

写真は明日アップしますね

 

 

それでは皆さんおやすみなさい流れ星

最後まで読んでいただきありがとうございますグラサンハート