お久しぶりですー。
最後に投稿したのは1年以上前なので
もう見てる方もいないかもしれませんね…ニコ

最近ブラケットオフしました。
後戻りで矯正しなおしたり
再手術になったり入院したりで
かれこれ6年近くかかりましたが…チーン
再手術は受けて良かったと思うので
苦痛を極限まで減らして頂き快適な術後を過ごせたので感謝しかないですドキドキ

最初の失敗した
病院には二度と行きません( ´ ▽ ` )

そんな苦労を経てのブラオフですが
器具が取れて嬉しいはずがリテーナで滑舌が最強に悪くてとても複雑な気分…

しかも明日は面接ですチーン

反射嘔吐がひどくて上のリテーナーは使えないかも疑惑がありましたが何事もなく使えて一安心です

あとどうでも良いけど最近結婚もしました。
結婚式前にブラオフできて良かった!
近々ホワイトニングに行って参ります。

また次回歯の画像とか更新します目