こんにちわ。
タイトルの通り
口唇ヘルペスになってました。。。
右半分の下唇だけが
異様に腫れた痛かったのですが
どうも口唇ヘルペスだったようで。。。
最近、術後になる患者が多いらしいのですが
例に漏れず私もなりました
軟膏を頂いたので塗って早く寝ます。

顔の腫れが見た感じはわからないけど
少しひいた気がします。
皮膚がパンパンで不快な感じが
減ったように感じます。
ハコフグみたいな顔であることには
変わりありません

あと今日から刻み食になりました!
{9A944E58-90CB-48FC-9453-97DA63738865}

8分だしほぼドロドロかと思いきや
5分刻み食で結構粒が残ってました
でも問題なく完食
この感じなら退院してもご飯に
困らなそうです(・∀・)

いつもお粥に鯛味噌とか
つけてくれてるんですけど好きではなくて。。
醤油をぶっかけてお粥を食しています。
塩分計算台無しです。
栄養士さんごめんなさい。。。
でも今日の夜もお粥に醤油をぶっかけます

そういえば朝の診察で退院の話がでました。
今週中には出来そうです。
そろそろ家で好きなだけご飯食べたいです

ではまた更新します