こんにちわ。
暇を持て余し午前中にブログ更新。

暇すぎてゴムかけが痛くないように
唇を開く練習をしています。
まだまだ口角が腫れていて痛いのです
練習の甲斐があり
震えるくらい痛かったゴムかけが
スムーズに出来るようになりました!
あと顎の下がった自分を観察したり
無意味にトイレに行ってみたり
こんな元気なのにすることがない

今日もゴムかけも変化もなく食べるものも
変化もなく。。。

術後5日目の写真がでます。
今日はシャワーを浴びてさっぱりしたので
全公開です
苦手な方はバックして下さいね。





































































































{33960219-121F-496A-80B0-35D0BB2008C1}




{5CBC768E-9C95-4AC3-8845-31F5379DA6F2}

四角くておちょぼ口
ハコフグのような顔になりました
前の術後もこんな顔だったな(´・ω・`)
私の骨格は顎や鼻の下の骨自体が
長いわけではなく
ただ下顎が出ているだけみたいです。
なのでオトガイ形成はしなさそうです
そのせいなのか顔が横に腫れてハコフグに。。
萎んで人間らしい顔になりたいですね

ではまた更新します。