かなり放置してました。
もうブログを見てる方はいないかと
思いますが、、、
自己満更新です。笑

実は去年まで北海道に住んでたのですが
転職のタイミングで関東にきました!
雪に苦しむ冬とはおさらばです( ´ ▽ ` )
その変わり夏の苦しみが増えました。

その転居やらの兼ね合いで矯正が滞りまくり
また転院して矯正再開したのですが
大変なことが発覚して何だかんだで
再手術しないといけなくなりました(^ ^)

転院してなにがわかったかと言うと
なんと手術した上顎の骨が
何故かくっついてなかったのですね、、、

上顎だけ動かしたらおかしなことになるので
上下顎の手術になりました。
後戻りして矯正中だったのに
結局は手術するという(^ ^)
いいのやら悪いのやら、、、
もうどう言うことなのかと
前の病院に文句を言いたいところですよ

正直めんどくさいけど
仕方ないので来年上旬に手術予定です

こんなことは超例外です。
普通に治療を終えられる方が多いので
これから治療を受けられる方は
安心して下さい(´∀`)