こんばんは(*^^*)
寒くなりましたねガチャピン

皆様風邪にはお気をつけ下さい。

1日でちょうど術後2ヶ月でしたキラキラ
早いですねーあひる

顔の腫れ完全に引いたようですが
皮膚が余っているので
ほっぺがブクっとしていて
まだ腫れてるように見えますうう
皮膚のたるみがとれるのは
時間がかかるようです(´・ω・`)

顔の痺れについてですが
手術した当初は鼻から鼻の下にかけて感覚がなく頬まで痺れが出てました。
徐々に痺れもなくなり感覚も戻ってきて
現在は多少感覚が鈍い程度で
9割がた回復しました。

不便なこともないので
別にこのままでもいいかな思いますリラックマ

食事は最近ヒレカツに
チャレンジしてみましたラブ
どうても食べたくて…(´;ω;`)
キツいけど何とか食べれました。
やれば意外といけるもんです!


口は現在指2本半あきます。
指3本までもうちょっと(о´∀`о)
今月末の病院までにがんばりますぺこ

ではこれから歯の写真が出ますので
苦手な方はご注意をムンクの叫び














































前は5㎜のゴムで真ん中と左右の3箇所ゴムをかけてました。
先日の矯正歯科に行って
6㎜のゴムで左右2箇所のみになりました!
生活しやすいけど
すぐ口が空くので不安ですぼーぜん
大丈夫かな(´・ω・`)
あと来月から矯正再開ですWハート
早く歯並び綺麗にしたいし
噛み合わせ深くしたいです(*´∇`*)



横から見るとこんな感じです。
しゃくれてない(*'∀`*)v
もう不意討ち写真も怖くありませんキティ×笑2

ではまた更新しますさくらんぼ