こんにちは(*^^*)
手術をしてから45日ほど経ちましたガチャピン

予定通り先月の27日にシーネをとって
仕事に復帰しましたキラキラ
今まで通りとはいかないまでも
そこそこ話せてます。
しかし、さしすせそが
ハッキリ言えません\(^o^)/

食事は柔らかいものが多いですが
普通のものを食べれてます(*'∀`*)v
あまり固くなければお肉も食べれます。
口に入れてみて噛めないものは
丸飲みですぺこ

現在指2本分しか口あきませんが
大概ものは押し込めば
入るので問題ありませんニコ

そんな感じで
毎日元気に過ごしておりますラブ

開口訓練は矯正歯科で
骨がちゃんとくっつけば
自然と開くようになるという事で
あまりしてませんリラックマ

あと2ヶ月くらいしたら
口は開くはずです(*´∇`*)

では最後に歯の写真です。
苦手な方はご注意下さい。
















































術後14日




術後1ヶ月




術後45日


先日使わないフックを取ってもらって
スッキリですガチャピン