術後14日経ちましたガチャピン
顔の腫れも落ち着いてきましたが
相変わらず下膨れですぺこ

本日は矯正歯科行って来ました。
何故か先生が英語で話していて
ここはどこかと思いました\(^o^)/

手術してからはじめて
ゴムとシーネを取ってみましたキラキラ

まず上の歯が前にある…(´;ω;`)
感激ですううっ...

でもどこの歯も
噛み合ってない状態です汗
自分の歯なのに自分の体の一部では
ないみたいな感覚ぼーぜん

顎の噛み合わせは
結構しっかりしてるようです。
しかし油断は禁物です!
後戻りは絶対したくないです354354

あと前歯が結構出っ歯でしたガチャピン
まだ出っ歯治ってませんでしたうう

食事はゴムとシーネを
取り外して良いということで
流動食から刻み食になりましたハート②

エビチリとローストビーフを
刻んで食べましたラブ

久々の固形物…ううっ...
噛む場所がわからないので
基本丸飲みですエルモ

シーネは27日に取れる予定です(о´∀`о)
それまでは筆談が必要になりそうですムンクの叫び

次は16日に総合病院へ行って
残りの抜糸をしてきますリラックマ

では最後に現在の歯をドラえもん
画像が出ますので
苦手な方はご注意下さい。

































































ごちゃごちゃですむー