本日から入院致しましたキラキラ
10時に来て外来で1時間半ほど待ち
歯の状態を確認して病室へぺこ

そのあとはご飯を食べて検査して
シャワーを浴びてから
外出して矯正歯科へ行き
ワイヤーを手術仕様にして
手術で使うマウスピースを持って
病院へ帰って
マウスピースの調整をして
ご飯を食べたらもうこんな時間ですむー
そして明日の8時までにOS-1を
2本飲むというノルマがかせられていますニコ

のんびり昔の思い出に浸っている
暇はありませんでした\(^o^)/

ただ、ご飯を食べているとき
ふと上の歯と舌を使って
食べ物を噛みきることも
固いものを力で噛みちぎることも
サンドイッチが上手く噛みきれないのも
最後だと思うと寂しくなりました(笑)


あと今日確認できましたが
手術では上顎2ミリ、下顎12ミリ
動かすそうです。

…それって別人にならないかなニコ?
術後だれも気づいてくれなったら
どうしようエルモ

術後の生活が不安です(´;ω;`)

さて辛いときも楽しいときも
一緒に過ごしてきたこの顔とも
明日でさよならです。
今までありがとう(о´∀`о)

では最後に歯の写真ですリラックマ