お久しぶりです。
暑くて毎日貧血で倒れそうです(´・ω・)

最初は手術時期が遅れて悲しい
なんて思ってましたが
手術でキツイ時期が涼しい時期にずれて
よかったなと最近思いますリラックマ

あと私の持病が原因で
また手術が1週間遅れました(笑)
健康第一です。ホントにぐでぐで


先日は矯正歯科と手術を受ける病院
に行ってまいりましたあひる

矯正歯科には手術の時につける
ギプスを作るのと
手術用のワイヤーに変えるのに
2回矯正歯科に行くようですmakovv

手術を受ける総合病院では
現在の健康状態等を確認し
手術の話を少し聞きました。

8月31日に入院し手術は9月1日
入院期間は1週間
退院後はゴムで歯を固定して
やわらかいものなら食べていいとのこと。

入院期間が思いのほか短くて
ビックリですジジ

今週の金曜は母親と一緒に詳しく
手術の話を聞いてきますmakovv

なので詳しくは後日更新しますぺこ

では最後に現在の歯の画像ですガチャピン
特に変化はありませんが顔4

苦手な方はご注意を(><)