先日は矯正歯科に
行ってまいりましたエルモ

今回はワイヤーの調整などはなく
術前の検査だけでした顔4

術前矯正は終わったようですラブ

検査内容は下記のとおり

・レントゲン

・歯型取り

・いろんな方向から写真を撮る

・口の中に鏡を入れて写真撮る

・謎の機械を使って何かを計測(笑)


こじんまりした矯正歯科なもので
写真を撮るのは
他の患者さんの前でしたふなっしー

しゃくれ全開な姿を人前に
晒すなんて嫌すぎる(ノ´▽`)ノ

早く人前に晒せるような
噛み合わせになりたいですねうう

結果は来月のお楽しみですmakovv

実は矯正について親に詳しい話を
あまりしてないのです。
父親に至っては
手術をする話すらしていないぐでぐで

どんな反応されるのかおそろしいガクリ

最後に現在の歯を