こんにちはぴよ
春になりましたねー。
久しぶりにお花見でも
したいですね(*´∀`*)

昨日調整に行ってきました!
気がつけば矯正をはじめてから
もう1年ですガチャピン
はやいですねぇ
あのガチャガチャな歯並びが
ここまで並ぶとは驚きです(・∀・)

では画像が出ますので
苦手な方はご注意ください。






























ぱっと見変化はないですが
奥歯が外向きになっているので
それを治しているのでは
ないかと思われます顔4



下顎は今回全く痛くないので
動かしてないんじゃないかな( ¯•ω•¯ )




1年で歯並びがこんなに変わりましたキラ
矯正ってすごい(*´ェ`*)


次回は6月に行くんですけど
写真やら歯型を撮って
手術の準備をするようですリラックマWハート

これ以上手術伸びないといいなぁ(´•ω•`)
手術楽しみだなぁークマ