先日調整に
いって参りました(`・ω・´)ノ
今回は盛りだくさんでした顔4

では画像が出ますので
苦手な方はご注意を(><)








































まず上顎の奥歯にもブラケットが
つきました(*^^*)

手術がどうこうの前に
奥歯にブラケット
ついてなかったのですぐでぐで
めっちゃ痛いです(´・ω・)

あとワイヤーが
特殊なものに変わりましたキラキラ
何が特殊なのかわかりませんが(笑)
すごい頑丈なワイヤーらしく
何だか曲げるの大変そうでしたジジ




今のままだと下顎を大きくて
噛み合わないとのことで
歯列を内側に倒すそうですうう
また調整が必要なので
手術は5月には無理そうな気が
してきましたガクリ

あーショック(´・_・`)
7月、8月は大事な用事あるので
6月には受けたいううっ...

あと親知らずはまたしても
抜けなかったので
今週こそ抜いてきます(ง ˙ω˙)ว 

手術延びたのがもうショックくま