お久しぶりです。
気が付けば今年ももう少しで
終わりなんですね(*´`)

親知らずの経過は
あの後順調に治りましたにゃ
抜歯跡に食べ物が詰まるので
いつも取るのに必死です笑

いろいろ重なったので
左の親知らずは来年です顔4

では先日調整に行って参りましたので
歯の写真が出ますので苦手な方は
ご覧にならないようお気をつけ下さい354354





































あまり代わり映えしませんが
前歯横の2番の歯と下顎左側3番の
捻れを治すように調整してますプー

前回より整ってはいるようですぺこ




親知らずが片っぽなくなりましたクローバー
あとは変化ないですねぼー


今年の3月から矯正をはじめて
矯正仲間ができ、
周りに同じ悩みをもつ人がいないので
とても嬉しく、心強く感じますラブ
こんな私ですが
来年度もよろしくお願いしますリラックマキラキラ