こんばんわ٩( 'ω' )و
こんな時間ですが寝れないのですくま
なのでブログ更新クローバー

今回は矯正をはじめてから
半年ということで
今までの歯の動きをまとめてみました。

歯の写真が出ますので
苦手な方はご注意を(><)










































暇すぎて画像を
加工してみました(笑)

こうやって並べてみると
かなり動いたなと思いますおんぷ♪
あんまり動いてないと思ってた
下の歯も揃ってきました╰(*´︶`*)╯

こんなに変わるなんて
矯正ってホントすごいですラブ



矯正の話ではないのですが
最近仕事のストレスが酷いんです
この前なにも悲しくないのに
職場で何故か号泣してしまいましたガクリ
もう24歳になるのに…ううっ...

受け口を治すためにも
がんばって働かねばと歯の写真を
見る度に思います(・д・。)

最近は矯正が仕事を頑張る原動力です。