昨日5回目の調整に行ってきました(*^^*)
歯のクリーニングをしてもらって
スッキリですキラキラ
では写真が出ますので苦手な方は
ご注意下さい!








































下顎の前歯が揃ってきましたラブ
そしてしゃくれが酷くなりました(笑)
上顎前歯の横の捻れた2番の歯が
なかなか真っ直ぐにならないので
2番から5番までの歯にパワチェーンを
かけて捻れた2番を引っぱるような
感じになってますガチャピン

来月までにどれだけ変わってるか
楽しみです(*'∀`*)v




下顎はまだブラケットつけた
ばかりなので
まだこれからですねうう

写真で見てみると
顎の傾きに合わせて歯を動かして
いるんだなとわかりますねニコ


では来月の調整までがんばりますリラックマWハート