前回の調整から1ヵ月と20日ほど
経ちましたが
まだ調整にいけてません( ´ ▽ ` )
明日行きます(∵`)

仕事やら帰省で2ヵ月近く
間隔が空いてしまいましたガーン

元に戻ってないか心配ですガクリ
先週のあたまに
行く予定だったのに(´・ω・`)
なんか悔しいうう

社会人2年目になるのに
時間の使い方がわかりませんぼーぜん
どうやったら仕事とプライベートの
両立ができるんだろ(´△`)


それより、奥歯が痛いんです。
知らないうちに
歯ぎしりでもしてるんだろうか

では明日の調整後また更新しますリラックマ
最後に歯の写真が出ますので
苦手な方はご注意を!


































大きな変化はありません(∵`)
やっぱ顔ゆがんでるぼー