先週の3回目に調整に行ってきましたキラキラ
仕事が忙しすぎて
更新するの忘れるところでした(´∀`*)

では歯の写真が出るので
苦手な方はご注意をショック!





























前歯の横の奥に引っ込んでた歯が
前に出てきてくれたので
ブラケットがつきましたラブ
まだ歯が斜めにねじれてますが
先生が付けてくれましたヽ(*´∀`)ノ

あと下の歯にもブラケットがつきましたラブラブ




ガタガタな上に歯が全体的に
内側に傾いちゃってます汗

これを外側に起き上がるように
矯正していくのでしゃくれが酷くなりますガクリ
嫌だけど元々しゃくれてるので
気にしないようにしますぺこ


具体的にどこがどう変わったとは言えないんだけど
何か歯並びが綺麗になってきたような
気がしますリラックマハート

では来月の調整までがんばります٩(。•ω•。)و