今日は矯正をはじめるきっかけを
書こうかと思います音譜


まず受け口を自覚しはじめたのは
10歳くらいでした。
何かみんなと歯が違うことに
気がついたんです(´・_・`)
たぶん親知らずが生えてきたからかなと
思ってます・・・・

でも特に不便なこともなかったんで
中学生になるまでは
気にしてなかったんです・・・
毎日ジャージ着て友達と公園で
走り回ってる普通の小学生でした(^q^)

それから4年ほど経ちオシャレとかに
興味を持つようになって
受け口を治したいなぁと思うようになり
更に3年ほど経ち大学生になった時
受け口を治せることを初めて知ったのですマイメロキラキラ


…と大雑把にまとめるとこんな感じですぺこ
かなり大雑把すぎましたねスカル

全部まとめて書くと
長くなりそうなので今日はこのへんにして
次回は病院選び編ですガチャピン



現在の歯の状態ですが特に変化が
ありません(´・ω・`)

全く痛くないので歯が動いてないのではと
不安になりますムンクの叫び