こんばんわpu-

私が参考に見ていたブロガーさん達が
歯の矯正をはじめるきっかけなどを書いてたので私も書いてみようと思いますマイメロハート

まず第一弾は私の
現在のしゃくれ具合です(`・ω・´)ゞ

写真が出ますのでご注意をスカル





































前歯だけが結構な出っ歯だったので
あまり気にならなかったのですが
実はすごいしゃくれてたらしいです・・・

こうやって見ると
しゃくれですね\(^o^)/

下顎だけ動かすとなると10mmも
下げないといけないのですが
そうすると口元が窪みすぎたりするらしく
もしかしたら上顎4mm出して
下顎6mm下げるかもと言われましたうう

仕事のこともあるので
入院期間が短そうな下顎のみの
移動になるといいなと思ってますううっ...

あと鼻の変形とかもあるそうで
こわいです…(´・_・`)
更に鼻ぺちゃになってしまうムンクの叫び


はい!最後ただの愚痴になっちゃいましたが
以上現在のしゃくれ具合でした(*^^*)


次は矯正を始めるきっかけを
更新しようかと思いますリラックマきらきら