退院後の朝散歩の様子

ケッパパ(現在176cmで68kg)の後を追う私達



朝食はバールのパスタ



ついに明日から仕事に復帰するケッパパです。ニコニコ 

そして朝8時に病院に行き、先週の木曜日から服用してる薬の効力をチェックする検査があります。


血栓症治療法としてこの薬だけで治療したい医師たちです。


ただケッパパの身体に合うかは明日わかることに。


もし身体に合えば、なんと1日1錠好きな時間に服用することになります。

楽になる


もしそうなれば、今日の夜でヘパリン注射は最後になります。


思えばケッパパが退院した初日の夜、生まれて初めて私が他人の身体に注射することになってしまったのでした。


おどおどして見えたのかいざ注射を打とうとしたら、ケッパパが打つと言って誤って私の指をチクっと刺してしまい危機一髪の状態に。ガーン

すぐに悲鳴をあげたので刺されただけで液は体内に流れませんでした。チュー


後日、無料で注射してくれるMisericordia に行って注射のやり方を何日も習いに行きました。

朝はMisericordia 

夜は私


そしてようやくここ10日間は私が完全に朝&夜担当するようになったのでした。


やっぱり数をこなすと上達するもんですね。


ケッパパにも


君に安心して任せられる


とまで言って太鼓判まで押してくれました。口笛


さて明日の結果が気になりながらも、今日でヘパリン注射とさよならできたらいいなあと思った日曜日の夜でした。


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー