私の行動をチェック?!

ちょっと寂しそうな愛犬アク


術後5日目の昨日、ついにケッパパは集中治療室から別の部屋に移ることになりました。


数日間若くて綺麗な女医が担当してくれてたのですが


彼の頑張りに私たちも嬉しいです

そして今日の午後には向かいの部屋に移すことにします

何かあってもすぐに駆けつけることができるので

本当に今朝は一人で座ってたんですよ

彼の回復力は凄いです


と、とてもポジティブなことのみを言ってくれました。ニコニコ


このままの回復力ならば今月末には退院できそうなんです。

本当にそうなら嬉しい


私はお陰様で大きな病気になったこともなく、さらに長期の海外生活者。これからも家族のためにこのままの生活パターンを維持できるよう生きて行く姿勢です。


そして、私は実は昔から父の教えを守り物事に対して

"すぐやる人"でして、ケッパパに頼まれたことは、極力どんなに疲れててもその日のうちにやるようにしてます。


なので、昨日ケッパパに


今週中にやっといて欲しい


と言われた事も、昨日中に終らせすぐに報告したのでした。


やはりその日のうちに頑張って終わらせたという姿勢を見て欲しいと願ってた私です。


それぞれが頑張る姿を見せる事で、それぞれが気合いを入れて生きようと思うのでは…と感じた昨日の午後でした。


他の部屋に移されて待機中のケッパパ


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー