愛犬アクとPiaさんのことを一緒にお祈りしながら始まった土曜日


先週の今日は娘の彼氏がここにいましたが、やはり何だか寂しい気持ちになっています。ショボーン

すでに私たちの家族の一人になってしまったよう


そして今回我が家で娘の彼氏が滞在中、


彼氏パパからは何の連絡もありませんでした。

息子が我が家に来ることに実は反対だったのかな


ただ彼氏はパパと毎日電話で話してたそうです。


そして彼氏ママは、毎日娘にもメッセージを送ってきたそうです。

実はメッセージだけじゃなくインスタでもお友達


私たちは彼氏ママとは会ったことがありません。娘からの一方的な話ですがとてもいい人らしいですが…。

私たちからしたら

まず親の私たちに挨拶してもらいたかったな


ケッパパとこの件で話したのですが、私たちからはもう彼氏パパにも連絡しなくてもいいんじゃないかと。彼氏を通じて娘がやり取りすればいいと。

確かにあと2年で大人の仲間入りだし


普段彼氏はパパとパパの恋人と恋人の息子と住んでるため、彼氏ママはやっと今日から1週間息子と娘を連れて夏休みの旅行に出かけたようです。

イタリアの家庭ってこういう事情ありの家がたまにある


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー