私はもともと身体が毛深くないのでこのような悩みはないのですが、娘たちのティーン女子はこの体毛の件で悩んでいるよう。えーん


競泳の練習前にレディースカミソリで脱毛するも、手を切って血だらけになるなど最終的には脱毛サロンに行くつもりだった娘です。

ただ高額なのに

効果あるか分からない


なのでその前に、自宅で何とか脱毛てきるんじゃないかと思った私達はアマゾンプライムデーにイタリア人お勧めのBraunのアイテムをオーダーしました。



そして今日予定通りに配達されたのでした。口笛



早速、説明書を読んでトライした娘


さて結果は…?


続く


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー