彼氏+ケッパパ+娘


実は娘が穿いてるジーンズは

今や世界のユニクロのもの。


そして私が2006年頃に買ってずっと穿いてたお下がりジーンズ。


私が今まで愛用してたジーンズ等のボトムスは現在16歳の娘サイズなんです。ウインク

お古着てくれて嬉しいおねがい


そして彼氏もこのジーンズがお気に入りとのこと。口笛


本題に入りますが、娘も彼氏も初めての恋愛でそれも遠距離


さらに今のところ、二人とも真剣に将来のことを考えているようで


なんと


高校卒業するまで親が心配するようなことは絶対にないと断言してくれてます。


すでにお互いの家に泊まっていますが、我が家も彼氏の家も別々のベッドで寝ることが基本。


さらに来月8月4日から1週間我が家の海の家に泊まりに来る彼氏。


相手の親もそうですが、必ず家には親がいる状態でなにげに監視してます。

外では二人

でも家では二人だけという状況には絶対にならないよ


そしてこのままの関係が続けば、

25歳で結婚

その数年前から同棲し、30歳頃には子供が欲しい


という人生設計までしてました。びっくり


コロナで恋人たちが離れ離れという状況にもなってしまったこの世の中ではありますが、人生色々経験できるチャンスがある中で、親が決める権利はどこまでかということも子供を通して勉強できることは、ある意味幸せなことだと思っています。


16歳同士の遠距離恋愛を支える私達大人。


二人を見ていると昔の新鮮な気持ちを思い出し、今後の人生をさらに丁寧に生きて行こうと思うのでした。


サービスエリアで

何か発見した愛犬アク



クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー