今回泊まったホテルは実は娘の彼氏が住んでる家から車で2分のところにあります。


ここを選んだ目的は、前回泊まったところと金額的にほとんど変わらないのに、ホテル内にジムサウナ、

トルコ風呂があり

アメリカンタイプの朝食付きで犬も泊まれるからでした。


そして彼氏に会った時に、


今回の彼氏からのプレゼントは青い薔薇


そのホテルの名前を言ったら


僕が通ってる学校の前にあるホテルです

娘はこの事を知らないのか

ホテル名を言った時に何も言ってなかったな


と言われて、その時に初めて家から歩いて10分のところの学校に通っていることが分かりました。

毎日通学時間が徒歩10分なんて近いな


さてホテルにチェックインした私達はまず一人ずつサウナトルコ風呂に入りに行きました。


そしてその後あるちょっとしたハプニングが…。


続く


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー