今回また1年ぶりに娘のスポーツ健診に行ってきました。


実は毎回私が戸惑うことは、診察前に記載することがかなりあることです。ガーン


イタリア語で細かく書いてあり、それを読みながらすべての項目をチェックし、何ヵ所かにサインしなくてはならず…。笑い泣き

毎回ほぼ同じ内容のチェックなのに

かなり余計な時間がかかるイタリア


さて、娘の名前が呼ばれて健診が始まりましたが医師に


着てるシャツを脱いでください


と言われ


脱げません

ブラつけてないので


と答えてた娘でした。びっくり


そしてその事に戸惑いを隠せなかった男性医師。ガーン


やっぱり上半身裸でステップさせるのは衝撃的ですね。ガーン


そんな中、私が咄嗟に


娘に私のブラつけさせますから


と言ったら、安心したかのように外で待機してくれた医師でした。チュー


私のブラは娘にはワンサイズ小さいのですが、実は水着なので伸びる素材で何とか大丈夫でした。チュー


いつのまにか競泳選手体型びっくり


5分後待機してくれてた医師を呼び、いつも通りのステップが開始しました。


そして今年も無事に健診が終了したのでした。


そして今年はやっとマスクなしでの健診でした。口笛



腕の隙間に顔を入れてくる愛犬アク


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー