イタリアの高校生ですが、制服がないため、暑い日は体にフィットする服を来て学校に行く女子が多いと言ってたケッパパ。


我が家の娘も5月下旬頃から学校に着て行ってた服がかなり体にフィットしてたため、ケッパパに再度言ったら


ティーンだから

ボディラインを強調したいんじゃない

イタリアだと僕が高校生の時も女子は、こんな感じだったよ


と返事しただけで、トップスは普通のTシャツを着ていくという気持ちは全然ないようです。笑い泣き



こんな感じのトップス

実は買ってあげたのはケッパパガーン

ボトムスは⭕


先週彼氏と出かけた時は


ビッグサイズのTシャツを着てましたが、もしかしたら彼氏に言われたのかもしれません。

私の言うことは聞かないけどね


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー